異世界に転生しました

主に友人知人向けへの周知です。2019 年 3 月末で G を退職しています。

何か新しいことをやろうと思って水面下で様々準備していたのですが、事業を 0 から起こすというのは経営のスキルも足らずなかなか難しいなと攻めあぐねていたところ、前前職 (W) の上司の紹介で VISITS technologies の CTO 職をやってほしいという話になり、社長と話してみるとやりたかった事業ドメインに近かったため、引受けてみることにしました (万が一事業に失敗したらどこか拾ってください)。

いわゆる退職エントリはドラフトを長々と書いてみたのですが、書いた結果あんまり公にすることではないなと思ってお蔵入りにしました。積もる話は直接聞いてください。

現在丸の内勤務になったので、主に丸の内近辺の方(わかる範囲だとPFNとかTDとか)、遊んでください。ただ、G の頃より異常に忙しいので(これがスタートアップか)、なかなか時間取れないかもしれません。

こちらからは以上です。

2019-07-24
告知